昨日、神宮球場で行われた「ヤクルト対阪神戦」の始球式で

ボールを投げられた瞬間にバランスを崩して

左膝の関節を剥離骨折されて全治2ヶ月泣

 

というニュースが飛び込んで来た

 

 

アナウンサー時代からずっと働いて来られ

颯爽と歩かれる姿はキリッと見えて

いつも見られてる意識は流石だなと思っていた

 

 

私は、小池都知事さんより一歳年上だけど

仕事を辞めてからは・・

おばあちゃんな暮らしまっしぐらランニング

 

なので

 

小池百合子さんと比べようがないほど

私の体力は劣って行くばかり真顔

 

 

気持ちはあっても 老いはじわじわと迫って

寄る年波には勝てない

 

小池さんもだったのねもやもや

 

かなり痛いだろうに笑顔を絶やさず

球場を出て行かれる時はもう歩けなくなられていて

車いすで病院へ行かれたそう

 

 

私なら 笑顔なんて作っていられない😰

その場に救急車を呼んで貰って運んで頂きたい

だって 怖がりで痛がりなんですもん滝汗