7月4日の主人の33回忌の法要後は

きっと疲れていて何も出来ないだろうと思って

前日の3日に実家へ行って草むしりして

家の周囲の掃き掃除をして来て以来なので16日ぶりアセアセ

 

 

このポスト  ガムテープで塞げるのかな。。

 

 

大事な郵便物は1通も無くて全部チラシ

コロナの時からチラシ(無駄なゴミ)投函が始まって

今でもゴミの投函が終わらない

仕事かもしれないけど ほんとに迷惑むかっむかっむかっ

いっそのこと ガムテープでポストの投函口を

塞いじゃおうかと思う爆弾

 

 

こんなステッカーも販売されるけど

効果あるのかなアセアセ

 

 

以前は一週間に

一度実家へ郵便物を取りに行っていたんだけど

チラシ=ゴミを取りに行くようなものだから

今回、半月取りに行かなかった汗

 

ポストから溢れたチラシが落ちるかもしれないけど

次は一ヶ月放置してみようかと思う真顔

 

 

私の当番でも無いんだし・・

背を向けて実家の事は知らんぷりむかっ

なんなの!!

私にお部屋の空気の入替任せて

二人とも何にも気にならないのかな

私なら申し訳なくて ありがとうの電話くらいはする汗

 

 

 

お昼間の暑い時間に実家のチェックをしに

出掛けるのも辛いので

暗くなるのを待って 素顔のまま普段着で行って来た🛵💨

ご近所さん誰にも会わなかった

暑い間はこの方法にしようチョキ 

 

庭掃除どうでもいいや!