YouTubeやTikTokを見ていると

動物好きなので 

可愛さに目に止まることがあるんだけど

辛いことがあっても 辛い 悲しいとも言えず

飼い主さんに従順に従う姿勢が

たまらなく愛おしい💗

 

 

シャンプー後かな ドライヤーしてもらってる

猫ちゃんのヘアースタイルの変化が可愛い💗

 

 

ユキはドライヤーが苦手なので出来ないけど

前髪も無いしねあせる

 

 

 

うちの子(8匹)は、この格好をしたことが無いんだけど

私は好きなので見たかったな汗

 

 

 

 

 

この表情を見ても 嫌なことをされたら

やり返すみたいな表情が良い音譜

 

 

 

 

 

 

 

この毛の生え方はほんとかな汗

 

 

 

 

ユキは去年の秋 急に「鼻炎」を発症したんだけど

獣医さんには、青鼻は危険と言われたけど

この子 大丈夫なのかな

 

 

 

 

 

同時期に一緒に暮らした猫さんは5匹だけど

ずっと健康で居てくれたら問題は無いけど

ケイ太のように神経系の病気になると医療費が大変😥

 

 

元気に飛び跳ねて遊んでいたケイ太が

だんだん歩けなく姿は見ていられなくて辛かった

 

そんな経験をしていなかったら

もっと飼っていたかもしれないけど

動物病院の診察代は高くて・・

 

 

 

毎日の寝る前のユキの日課乙女のトキメキ

私を寝かし付けたら 自分のベッドに戻る

 

それまでは傍で寛ぐユキさんオーナメント

 

 

 

息子がシェアしていたこの動物

ショウガラゴ  別名「ブッシュベイビー」

 

ペットとして飼えるようになったそうです音譜

 

なんとも愛らしい表情で可愛い💗