明日の朝は家を9時半には出ないといけないので

お寺までの道中で上手く買えなかったら困るので

今日はその準備で買物に🛵💨

 

 

昨日まで雨降りだったから

ジメジメしてはいたけど気温が上がらないので

動きやすかったけど・・

 

 

今日は暑くなる予報だったので家を早く出たんだけど

ユキが居るから風通しをよくする為に

開け放しで出かけたけど

帰って来たら室温35℃アセアセ

 

 

ユキは、物置の風通しのいい場所に

避難していて無事だった照れ

 

 

お買物から帰って来たらお部屋に戻って来た💗

 

 

 

明日の予定は、三条京阪駅で降りて

途中 要法寺に少し寄って  お寺まで歩くつもり
帰りは鴨川沿いを四条京阪駅まで歩いて

水鳥たちを見て

他は寄り道しないで帰路へ電車

 

 

私が、家に居ないとユキは

飲まず食わずで居そうで心配🥴

 




お水は5ヶ所くらいあるけど

私が居なくても食べてくれるように

好物のキャットフードを

あっちこっちに置いておこうと思って買って来たプレゼント

 

 

ひとりっ子になってから すっかり甘えん坊さん汗

 

お留守番でも寛いでくれてると良いな音譜

 

 

 

急いで帰って来ても14時かなあ。。

私が飲まず食わず滝汗