昨日の朝

『 山口/下松市「純烈コンサート2024」』に向かわれる途中

羽田空港からのインスタライブで

今日の午後 大事な発表があると

リーダーの酒井一圭さんが仰ってたけど

重大発表は日本武道館ライブのことだったんですねキラキラ

 

他にもワクワクされたこと

全部 お話したそうにされてたけど 嬉しいですよね💗

 

 

武道館への夢 また一つ叶う純烈さん

本当におめでとうございますハート

 

 

すごいわ~~~お祝い

 

 

どこのコンサート会場だったか忘れちゃったけど

こんなの作って下さる熱いファンもおられましたよね100点

 

 

それが秋には実現するんですねハート

 

早速、チケットの販売も始まるらしく

FC先行受付期間 2024年6月26日(水曜日)

11:00~ 7/3(水)23:59まで

 

 

関東住まいなら 気持ちが浮つくところだけど

そこは容易く諦められます😳アセアセ

 

 

年明けは明治座・新歌舞伎座での座長公演があるので

前のめりで予定をこなしておられるそうで

次の新曲も出来上がってるとか

お体を大切にお仕事頑張ってください音符

 

 

 

陰ながら応援しています💪

 

 

日本武道館ってステージが真ん中で最大収容 14,501席だって😲

 

 

このライブ会場は、もし近くても行けないなアセアセ