朝早く ピンポ~~ンってチャイム🎵

 

息子から「母の日」のプレゼントが届きました🎁

 

 

3才ぐらいの頃からもう40数年も愛を貰っているラブラブ

小さい頃は

折り紙のプレゼントやお手伝いだったり 

 

お小遣い制じゃなかったから

プレゼントの品物は買えないけど

高校を卒業してバイトをするようになってから

気持ちの籠ったプレゼントしてくれた

 

 

 

ここ数年は、お食事に連れてくれたり🍣🍤🧆🍜🍰

呑み会も楽しみのひとつ🍺🍺

 

遠くてなかなか行けない

愛猫のお墓参りに連れて貰ったりリムジン後ろリムジン前

 

孫たちが大きくなると それなりに忙しくなる息子なんだけど

いつも気にしてくれているのは伝わっている🤗

 

 

 

 

キッチンマット

私の大好きな猫グッズ~~💖

 

 

 

お台所に敷こうかな~とも思ったんだけど

一日数回しか行かないから・・あせる

 

 

 

ソファーの所に敷くことに乙女のトキメキ

 

この部屋でパソコンしたり ユキとまったりしたり

一日ほとんどこの部屋で過ごしていて

毎日、マットを見ていられる笑

 

 

 

もう一つ プレゼントのポシェットプレゼント

 

私の大好きな猫さんが付いてるラブ

 

 

 

裏側にスマホ入れ

 

私のスマホは大きいから  丁度いいサイズがないんだけど

これもピッタリ音譜

 

 

 

息子くん なかなかやるね笑

 

 

 

2019年の「母の日」に貰ったキーホルダー

この年は、黒猫さんの縫いぐるみも一緒にプレゼント

 

 

 

使うのは勿体ないから ずっと飾ってあったんだけど

皮で作られていて 私の名前も刻印してくれて飛び出すハート

残された人生が、あとどれくらいか分からないけど

飾り物のままというのもって思って

お出かけする時は使うことにしました💐

 

 

 

グレーのカバンとセットで乙女のトキメキ

 

 

カバンの中で  

” スマホどこいった~ ” って無くなるかもベル

 

 

息子くん ありがとう!!💖