私が好きな花は「コスモス」や「カスミソウ」

なんだけど 植えても上手に育ったことが無くて・・アセアセ

 

 

淡いピンク色のコスモスも好きだけど

特に 白いコスモスが好きハート

 

 

 

2022年10月に見に行った「コスモス畑」には

白いコスモスは咲いていなかったけど

ピンク色のコスモスが満開で可愛かった🌸

 

 

 

母が好きだった花は「すずらん」

実家にも植えてあって このすずらんは去年の写真だけど

もう今頃 咲いているかな?

 

 

 

 

 

雑草に見えるから気をつけて草むしりしなきゃあせる

 

 

 

好きな花は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
母は細い花びらのガーベラも好きだったピンク音符
 
 
 
数日前に実家に行くと白ツツジが枯れ始めていた
来週あたり庭掃除しなきゃと思うと
 
ゾっとする😱
 
 
 
白い花びらがあっちこっちくっついて掃除がしにくい
 
サツキはもう咲き終わったのかな
 
サツキだもん これから咲くのよね~汗
ああ 掃除がしたら足腰が痛くなる やだな・・
 
 
 
一度に庭掃除して片づけたいから
ご近所さんに迷惑をかけてるかもしれないけど・・
郵便物だけ持って帰って来たニヤニヤ