最近「生ドーナツ」って耳にするけど

生って??

どんなんだろう?って思っていました汗

 

 

息子とお買物に行った時に見つけてくれました乙女のトキメキ

 

 

319kcal

 

 

 

ふんわりしていて美味しかったハート

 

 

 

味は、ミスタードーナツのエンゼルクリームに近いかな

カスタードホイップなので

カスタードクリームと合わせたような感じ飛び出すハート

 

 

 

私の好みで美味しかったので買いに出かけて

間違って買って失敗しましたアセアセ

 

348kcal

 

 

 

こちらは

 ドーナツって感じよりパンでしたあせる

 

 

 

生クリームも少しだし・・

 

 

 

 

このシリーズも好きで何度もリピしています笑