息子の家族が1泊で「家族旅行」に行って

昨日帰って来ましたリムジン後ろリムジン前

 

 

忙しい息子なので ゆっくり話をする時間がないので

詳しいことは聞いていないので

分からないんだけど・・

 

 

ジブリパーク公式

 愛知県長久手市にあるそうです♪

 

 

上の孫の卒業祝いと短大の入学祝い

下の孫の進級祝い

 

う~ん もっとあるかな?

 

息子の減量祝い?

 

 

 

 

ちょっと調べてみましたら

2022年11月に開園したそうなので

まだ新しいですねキラキラ

 

 

チケットのこともよく分からないけど

入館するたびに¥2500~3000いるのかな?

家族4人で入ったら 一ヶ所だけで¥10000?真顔

 

 

息子んち めちゃくちゃお金持ちやん飛び出すハート

 

 

 

 

 

お土産を持って来てくれましたデレデレ

 

ちょうど何か食べたくて

おやつを買いに行こうかな~って

思っていた時だったので早速コーヒータイムコーヒー

 

 

ラスクの上に小倉あんが乗っていて

カリッとしていて美味しかった爆笑

 

 

 

ラスクは大好きなので 

見つけたら絶対に買うおやつなんだけど

息子 知ってたのかな?

 

 

 

 

今日は、あいにく数日前から

歯が抜けそうで そのまわりの歯茎が痛くて

2枚用意したけど1枚しか食べられなかったアセアセ

 

 

 

やっぱり 歯医者さんに行って

痛みが取れた後に頂こうかしら

それまでのお楽しみということで・・ラブラブチョキ

 

 

 

 

 

 

カロリーが少な目というのは有り難いウインク

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

歯が抜けそうでグラグラしているんだけど

麻酔をしたくなくて

自然に抜けるのを待っていたけど

根が深いから そう簡単には抜けなさそうあせる

 

 

食べている時にグラついてる歯に当たると

ピキッ~って痛みが走る

麻酔するの嫌だけど おやつのために頑張るかな滝汗