以前は、このチャンネルで

普通にダウンロード出来ていたんだけど

しばらく使わない間に変わったみたいあせる

 

 

ダウンローどしたいアドレスを入力すると・・

 

 

 

こんな場面に切り替わって

ロボットじゃないでチェックを入れると

ダウンロードが始まるんだけど汗

 

 

 

こんなんが出るようになって滝汗

許可をクリック

 

 

ここからが怖いアセアセ

 

 

偽 McAfee (マカフィー)

 

 

通知のポップアップを止めたらおさまるんだけど

これがしつこく出るむかっ

 

 

パソコンがウィルスにやられたら怖いので

何度か LINEで 息子にHelpチョキ

 

 

YouTubeにも対処の仕方がいくつかUPされていたけど

それもちゃんと読むと怖く無くなって

慣れちゃったのかな~

 

 

 

 

新曲は、このような表示が出てだめみたいニヤニヤ

 

 

 

 

 

久しぶりにポップアップされたので

忘れないようにブログに残しておこうと思います♪