そろそろタイヤ交換するって言って来そうなんだけど

上の孫の高校卒業式だったり

短大入学への準備で忙しいと言っていたから

静かに待っていたら連絡が来ました😳

 

 

うちの物置に置いてあるタイヤ

このタイヤ交換が終わったら春が来ます🌸

 

 

いつもは、タイヤ交換にリムジン後ろリムジン前付いて行って

待っている間の息子とのお喋りが楽しみなんだけど

お墓参りで疲れた足腰が痛くて

一緒に来て良いよって言ってくれたのに断念😥

 

 

この後 息子の予定が変更になって 

先にタイヤを取りに来て帰ったんだけどあせる

これはこれで 行きたくてモヤッとしてたのも

しっかりが諦めがついた

 

 

下の孫をサッカー試合に送って行って

また息子からLINEが来て

このままタイヤ交換に行くけど行きたいなら迎えに行くよ

って言ってくれて・・

 

 

よく分かっていらっしゃいます🥴

足腰の痛みも急に和らいで一緒にタイヤ交換へ🤣

 

 

帰りには買物にも連れてくれて
15時から大阪へ行く予定があった息子に

バタバタさせちゃったけどアセアセ
息子もいつもと違った私に気持ち悪かったのかな真顔

 

 

心に負担になるといけないけど

息子に会えるとすぐに良くなる特効薬みたい