弟がバイクに乗って持って来てくれたのが

ちょうど1年前の夕方だった乙女のトキメキ

 

 

ボディは古びているけど
タイヤ交換もしてくれて エンジンも新品にキラキラ

 

 

2週間ほどは怖くて乗れなかったけど

今は、以前のバイクより遠出している😳

 

 

ただ 母が亡くなり実家へ行く回数が減った分

出掛けなくなった

 

 

自賠責保険の更新を3年に延長

YAMAHAバイクのディーラーで軽く点検してもらったチョキ

 

 

譲り受けてからのこの1年

整備も何もしていないので 

ガソリンを入れに行ったついでに車検してもらった 

 

 

バイクの空気圧が減っていたのと

オイル交換

エンジンオイル補充してもらって ¥2,860

 

 

これが必要だったかはよく分からないけど

ディーラーに行くのが面倒だった🤣

 

 

2年後くらいにタイヤ交換を勧められたけどしないつもり

前のバイクはそれこそ10年タイヤ交換しなかったんだもんアセアセ

 

 

弟から貰った時の走行距離

 

 

私が1年走った分

 

あまり出かけなくなった走行距離

だんだん減るかな汗