純烈さんのDVD

リリース日の早朝に送られて来たので
せっせと用事を済ませて 午後からスタンバイ乙女のトキメキ

 

 

高崎芸術劇場でのコンサートを収録されたDVD 2枚

メーキングムービー 1枚

 

 

 

コンサートに行っているような雰囲気作りをして

ヘッドホンで大音量で見たんだけど

一通り見るごとに3時間あせる

 

 

 

この間にカリカリ食べさせてと甘えて来るユキ汗

 

 

元気で居てくれるから 

DVD鑑賞できる時間が取れることに感謝でした🙏🏻

 

が、今日は自分で食べてって思っちゃいました ウインク

 

 

純烈さん達のトークはほんとに楽しい音譜

 

 

 

テレビやパソコンで見るYouTubeでは

よく分からなかったけど メンバーカラーのお印付マイク🎤

 

これが見えましたラブラブ

ちゃんとご自分のを持っておられます笑

 

 

 

リーダーの酒井一圭さん 💜

 

 

 

推しの白川裕二郎さん💗

 

 

 

後上翔太くん 💚

 

 

 

岩永洋昭さん 🧡

 

 

ここまでは午前中に気が付いたんだけど

 

ふと!

 

” メンバーによる副音声も収録 ” っていうのを思い出して

見ようとしたんだけど どうするのか分からないので

ネットで副音声の聴き方を調べて再度挑戦💪

 

 

DVDプレーヤーのリモコンの音声切替にするように

書いてあったので押してみると

こんな表示が出たけど音声が出ないアセアセ

 

 

 

早くDVDの副音声が聴きたいから

あっちこっち弄っていたら こんなの出て来た汗

 

 

ポイントはチェックの入っている所に

切り替えないから見られなかったみたい

 

私のDVDプレーヤーが古いからかな?😨


副音声の状態でまた1から見直して

3時間 

 

副音声での純烈さん達のお喋りも

すっごく楽しかった🤗🎵

 

 

私も一緒に  

コンサートを見ながらお喋りしているような

普段4人で話されてる様子が伺えた✨

 

 

純烈さん 大好き~~💖

 

 

 

 

今日は、これだけで1日が終わっちゃった(笑)