和歌山県民文化会館大ホールにて行われた

第2765回近畿宝くじ

新春運だめしくじ&純烈スペシャルライブ

” 生放送 ”で行われたんだけど

2月7日リリースされた「純烈魂」を

テレビで生放送 フルで初披露キラキラ

 

今後ないかもってリーダーが言っておられたので

動画編集しないで大事に残しておこうと思います 💖

 

 

 

 

 

初めて「純烈魂」を 新歌舞伎座で聞いた時は

ムード歌謡とは、かけ離れていて

どちらというと

「北島三郎さん」のイメージ曲みたいだし

この曲で年末の賞レースに挑むの?って🤔心配で

 

 

う~ん 大丈夫かなぁって思っていたけど

何度も聴いているうちに 

作詞はリーダーが書いておられるから?

売れなかった頃のこと ファンへの熱い思いが

す~っと入って来て

 

良い曲やん!ってなったキラキラ

 

 

新曲のCDは、私は貧乏ファンだから買わずにアセアセ

このアプリ(スポティーファイ)で聴いている

 

息子に教えて貰ったんだけど 

パソコンとスマホの入れて連携してあるから便利

無料で聴いているから時々CMが入るけどね😂

 

 

” 純烈魂 ”

 

 

新曲のCDは買っていないけどあせる
コンサートに行けない分 こっちのDVDを買った乙女のトキメキ

3月6日届くのかな?楽しみ~飛び出すハート

 

 

 

再販売された「MOSS BALL」

新歌舞伎座では

まだ沢山あったけど今度はすぐ売れたみたい

 

税込 \14,000もするのに完売だって

貧乏ファンには出来ないことだわ汗

 

 

 

 

CDを購入した場合の特典もいろいろあるみたいだけど

我慢 我慢😱

 

 

 

 

純烈さんがcoverされている「ふりむかないで」

最近またこの曲に燃えている

ほんとに上手だわ~~ラブラブ

 

 

1970年~1977年に放映された

ライオンのエメロン・クリームリンスのCM ソングなんだけど

懐かしくて聞くと胸がきゅんと😳

(私まだ独身の頃、このシャンプーとリンス使っていた)

 

 

コンサートまた行けるかな

白川くんに逢えるかなラブラブ

 

 

 

育ちの良さが出ちゃってる白川くん💗

 

 

 

お髭の白川くんもカッコイイラブラブ

 

 

2024年 シングル第2弾チョキ

4月3日 リリース

 

こちらは、白川裕二郎さんがソロでしっとりや

バラードを歌われてるそうなのですっごく楽しみ💖

 

           「夢見た果実

           「サイレンスの終わりに

           「まぼろし横丁

 

今夜もSpotifyで聴きながら寝ましょ