弟から譲って貰ったバイクの

自賠責保険が来月で

切れるので更新手続きして来ましたウインク

 

 

 母が亡くなった後は
実家へ行く回数も減ると思ったので

バイクに乗るのは止めようと思っていたのに

弟が、自賠責保険1年契約までしてくれて

中古のバイクも内部やタイヤ交換したのを貰ったので

今日まで乗り続けていたけど

 

 

 

この先 

もう歳だし どうしようかなと思った

 

 

愛猫ユキ (もうすぐ16才)が病気した時に通院に困るし

バイクが無かったら買物も行けなくて不自由だから

っていうことで 🛵あと3年乗ることにしましたあせる

 

 

3年後は・・ 

 

ユキは18才  私は75才

ギリギリっていう感じかなアセアセ   75さいって乗り過ぎよね?

 

 

 

バイク屋さんの帰り道

久しぶりに「王将」でお食事

やっぱり焼き立ての餃子は美味しかった乙女のトキメキ

 

 

 

今月の期間限定「野菜煮込みラーメン

 

 

 

ジャストサイズの「餃子

 

 

 

 

 

*~*~*~*~*~*期間限定が大好き💗~*~*~*~*~*~*

 

 

こちらはいつ食べにいこうかな🎵

 

 

丸亀製麵の今月の期間限定

豚ちゃんぽんうどん

 

 

 

びっくりドンキーの「甘辛メニュー

 

 

 

こっちがいいな♪ まだしているのかな🙄

 

 

 

ケンタッキーフライドチキンの「ガリペパチキン

 

お買物に行ったついでに買って来て

冷凍してあるんだけど 品質落ちないかな・・

 

 

 

実家の郵便物も見て来たので

またしばらく引き篭もりが出来るウインク