私が住んでいる所からだと一番近い会場が

3月3日のコンサート

奈良県橿原文化センター大ホールなんだけど

行ってみようかなと思っていたけど

行けそうもない泣

 

 

4月まで出費が多くて・・

2月と4月に支給される年金に余裕なく苦しいアセアセ

 

 

 

コンサート会場にもよるけど

 

2月7日に発売されるシングル「純烈魂」

A・Bタイプいずれか2点を

予約また買うと

ハイタッチ特典会やメンバー全員と撮影会にも

参加が出来るらしいけど・・

 

私にはとんでもない 無理・・😰

 

 

もしCDが買えたとしても (買えないけど😥)
新歌舞伎座で白川くんに握手して貰っただけで

腰が抜けて  ちゃんと座れなかったくらいだし

 

 

前面に押し出して行ける人が羨ましいなあせる

 

 

 

キラキラ 和装の白川くん キラキラ

 

 

なんでも似合っちゃうラブラブ 

 

 

カッコイイなハート  

           2021.12.20

 

 

第56回  年忘れにっぽんの歌に

出演された時の衣装かな

松平健さんとゴールデンボンバーとのステージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また逢いに行ける日が来るかな~😰

 

 

 

 

 

 

 

ボイトレ? 鏡を見ながらイメトレキラキラ

 

A型さんハート

 

 

 

食べるっ💗 

                 2024.1.28

 

 

普通に電車に乗っておられる~あせる

 

プライベートだから声を掛けられないとは思うけど・・

遭遇したらまた腰が抜けそう

 

 

リーダーの酒井一圭さんも大阪の街を

ライブしながら歩いておられてて凄いと思ったアセアセ