6日から始まった「純烈座長公演千秋楽

ついにこの日が来てしまった😥

 

 

 

12日、純烈さんのコンサートに行く日の朝に
めまいだったのかな・・ よく分かんないけど汗

5日ほど眠れない日々が続いていたせいかな

お部屋の中で倒れた時に右側全体を打撲

特に目のまわりに打ち身がまわって青たん泣

 

 

これじゃ買物にも出られなくて・・

まあ なんとか食べては来られたけど

 

 

純烈さんに逢いたいと思って

毎朝、青たんの様子を鏡を見てチェックしていたけど

今朝も出かけられる状態じゃなくて諦められた😭

がっかり!😱

 

 

もう一度、逢いたかった・・

 

 

 

 

 

 

今日の千秋楽でも涙もろい方なので泣かれるんだろうなあせる

 

 

スマートな振る舞いで お洒落でカッコイイのに

この茶目っ気が可愛くて好き 💖

 

 

 

新歌舞伎座のステージ こんなだったのかな

舞い上がっちゃって全然覚えていなくて悔しい

 

 

 

 

新歌舞伎座  初めてだったのに 

すごい良い席が当たって 私に力を下さったのかな

前から6列目のど真ん中だもん

 

 

 

リーダーの酒井一圭さんが

明日からかなり忙しいとお話しておられたので

寒い時期なので体調崩されないように

頑張ってほしいです

 

 

千秋楽おめでとうございますお祝いキラキラ

お疲れ様でした

 

 

 

素敵なお芝居+コンサート

見せて下さってありがとうございましたラブラブ

 

 

 

🏥大腸がんの検査のため 

昨夜から下剤を飲んでおられたけど

千秋楽のステージ大丈夫だったのかしら?