純烈の白川裕二郎さんが描かれた「辰」と

サイン入りのお年賀音譜


🐲 結構、力強い「辰」書かれるんだわ😅

 

 

 

昨年の9月8日から10月1日まで行われていた

明治座150周年記念「明治座9月純烈公演」キラキラ

内容は同じで 今日から22日まで
大阪の新歌舞伎座で「新春・純烈公演」が始まりました💖

 

 

 

見に行きたいけど・・チケット高いし

いい席が取れなくて ちっちゃいちっちゃい白川くんしか

見られなかったら勿体からまだ迷ってるアセアセ

 

せめて このだけでも見られたら・・

 

 

公演初日の今日、新曲披露されたそうだけど

良いな。。。 早く聴いてみたい

 

 

今日、リーダーの酒井一圭さんのYouTubeチャンネルで

ライブがあったんだけど 岩永洋昭が年末にダウン

白川裕二郎さんも声が出なくて

前日の稽古なしでぶっつけ本番だったとか・・もやもや

 

暮れまで全力で突っ走って来られたからお疲れよね~😰

 

 

 

2月7日リリースのニューシングル 新曲「純烈魂

カップリング曲「馬‥夢ひとつ

(なんか・・ 午年生まれの息子の曲みたい汗)

 

 

 

 

2枚の新曲 どちらも

 

作曲 北島三郎

作詞 酒井一圭

 

 

 

 

 

 

生写真も販売されるってラブラブ

 

リードボーカルの白川裕二郎さん

 

 

 

リーダー 酒井一圭さん

 

 

 

後上翔太さん

 

 

 

岩永洋昭さん

 

 

 

他にもこんな写真とか

 

 

 

 

白川くんに会いたい笑

 

 

 

今日は「ケーキの日」らしいけど

クリスマスケーキもシュトーレンも食べていない

ああ ケーキ食べたいなショートケーキ

 

あなたもスタンプをGETしよう