平均身長184cm

 

高校性の頃、お付き合いしていた彼氏が180cmだったけど

人混みの中でも見つけやすかったという思い出が・・あせる

 

純烈さんたち さらにデッカイんだよねウインク

 

 

純烈さんたち みんな好きだけど

特に白川裕二郎さんが好きラブラブ

 

 

お気に入りの写真を見つけましたチョキ

 

ひょろひょろで背が高いだけじゃないから

スーツ姿がとてもお似合い乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

新型コロナが蔓延している時のマスク写真かな

 

 

 

息子と年齢が近いので こういう自然な写真も好きハート

 

 

 

2023年12月11日

ホテルオークラ京都であったディナーショー

 

この時、白川くんは47歳にバースデーケーキ

お誕生日おめでとう!!

 

 

 

 

 

 

 

白川裕二郎くんのお母さん 92歳

このお婆ちゃんが、今どきのカッコイイ

イケメンの息子さんを47年前に産まれたの?

って思うとびっくりだけど赤ちゃん

 

 

一緒に並んで撮られた写真を見てみると

やっぱり似てらっしゃる😳

 

                2019年5月27日📷

 

 

赤ちゃんの頃も可愛いな 💖

 

 

 

お母さんはもう歩けないからって

たまにお風呂も入れてあげるそうだけど

 

ん~ ボケていたら話は別だけど

息子にお風呂に入れて欲しくないな

親子だって言われても それはちょっと・・😱

 

 

 

滅多に会えないからって 毎年二人旅をされてるそう💗

            白川くん 優しい✨             

 

 

身長185cmって敷居より高いんだけど

頭打ったりされないのかな

 

 

 

愛車は「クラウン」?

 

 

 

   ウイングロード (車の事は分からないけどこれかしら?) 

      

                                2012.11.28  お別れ

 

 

 

 

去年、一戸建てのマイホームを購入されたとか

マンションではなくて 一戸建てっていうのが

裕二郎くんらしい

 

ご近所の方は、お引越しして来られたのを

ご存じだと思うんだけど 情報が洩れないのは流石🏠

 

 

 

純烈さんにとって 今年も燃えるような1年に乙女のトキメキ