3ヶ月前の9月14日

ユキの見た目の様子はしんどそうでも無くて

いつもと変わらなかったんだけど

買ったばかりの座椅子にオシッコしてあせる

マーキングっていう量じゃなくて普通にジャ~っと泣

 

 

ケイ太の膀胱炎で経験しているので 

これにはさすがに驚いて かかり付けの病院で診察

 

 

血液検査の結果 軽く腎臓が弱っているということだったので

点滴を受けて 試供品の療養食

それと 鼻水が出ていたので鼻炎の飲み薬貰った汗

 

 

腹筋してお気楽さんな夕べのユキ

 

 

待っている間 診察が怖くて怖くて

鳴き喚いたから鼻水が出たように思ったけど

診察室に入る前に入り口のガラス戸で鼻を打って鼻血もポーン

 

 

この飲み薬を飲み続けていたけど

一向に治る気配もなく 診察代が高いばっかりアセアセ

 

 

最初は粉薬だったけど飲ませにくいのでその後は錠剤に変更

 

 

 

少しでも治っているように見えたら

診察代が高くても続けるんだけど 

治って来ている様子が無いので中断して

Amazonで鼻炎薬を買った

 

こっちは聞いているようなので今も続けている照れ

 

 

 

鼻炎薬を使って鼻がスースー通ったらヘソ天で休憩ラブラブ

 

飼い主の私も鼻炎もちなので気持ちが分かる

 

 

もう少し鼻水が止まって楽にさせてあげたくて・・

またAmazonで探したら 良さそうな飲み薬があったので購入乙女のトキメキ

 

¥1,500 お値段もお手頃だし

ユキにとっても負担なく 味も匂いもないので 

猫缶にふりかけると食べてくれるウインク

 

 

 

 

 

鼻水吸引器もまあまあ良かった

 

 

病院で勧められた療養食ハート

 

腎臓はまだ大したことはないんだけど

高齢猫なので 続けた方が良いとのことで

病院で買うと高いのでAmazonで買っている

 

1ヶ月 ¥4,800 痛い出費・・ 

 

 

4月には16才になるんだけど

これまで

病気知らずでいつも元気で世話要らずなユキだったので

少しでも楽になるなら続けてあげたいお願い

 

 

Amazonで買った「金光くん 猫用L-リジン」を

飲まし始めてまだ二日目だけど

今のところ 良さそうチョキチョキ

 

 

 

ニューバランスのスニーカーが欲しかったけど

しばらく おあずけアセアセ

 

\7,755 + (送料\250一律)

昨夜より\517値上がりしていた