2023年のイルミネーションのテーマは

 

ホラーナイト

 

開催期間は12月1日~12月25日

点灯時間は17時30分~21時30分

 

協力金1人100円

駐車料金は1000円(期間中フリーパス)

 

 

市民グループやボランティア団体、地元の方たちで作り上げておられる

手作り感 満載なイルミネーションで🎄 今年で22年目だそうです。

 

 

 

 私が住んでいる宇治市の隣の城陽市が毎年開催されている冬の風物詩

「光のページェント」に4年ぶりに見に行って来ました😅 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年の五山の送り火 大文字さんの日に73歳になりますウインク

 

 

 

 

動画も作りました❤

 

 

 

 

出かける寸前まで行くか迷って迷って‥ 

 

夜に乗るバイクは見えづらくて怖いんですよね~💦

だんだん夜に出かけるのは億劫になって来ています

 

弟に貰った中古のバイクが 

来年も乗れるかどうかも分からないので行っておこうと思いました💪

 

高齢者の夜の徘徊は控えなきゃですね🤣