もうすぐ1年の終わりを告げるこの頃に

毎年するタイヤ交換

 

去年は、いつだったかな~とブログを見てみると

12月25日交換している

 

 

朝9時半頃にスタッドレスタイヤを取りに行くと

電話があったので

いつもよりは早起きして 物置の掃除をして

草むしりもして・・照れ



予定通りに息子が来ました乙女のトキメキ

今回は、HONDAのディーラーさんでのタイヤ交換なのでお留守番あせる

 

 

春までタイヤお預かりチョキ (去年は3月25日に交換)

 

 

ガソリンスタンドで交換の場合は

一緒にお店まで付いて行って コーヒー飲みながらお喋り出来るけど

今日は、あまり話せなくて・・

 

 

息子は話せる時間を作ろうと

思ってくれているのが伝わるけど ちょっと物足りなさは残った(笑)

 

 

息子家族は、お嫁さんの実家(豊岡)に30日から行くそうなので

年末の挨拶を済ませて今日は終わり

一年ってほんとに経つのが早い

 

 

 

生存確認してくれると思うけど笑

今度はいつ会えるのかな?