「 ホテルオークラ京都 」でのディナーショーは

今回で二度目♪

 

 

今日は、白川裕二郎さんのお誕生日なので特別な日乙女のトキメキ

 

ホテルオークラさんからお誕生日ケーキをプレゼントバースデーケーキ

 

 

 

 

 

 

ホテルオークラ京都 4階「暁雲」

 

<昼の部> お食事タイム 12:45~ ショータイム 14:00~

<夜の部> お食事タイム 17:45~ ショータイム 19:00~

 

A席 32,000円

B席 30,000円

 

コース料理 ドリンク ショーチャージ (税・サービス料込)

 

 

 

 

コンサートと違ってぎゅうぎゅうに座っておられる訳じゃないけど

すごく緊張しそうで 私は行けないな😥

 

 

 

純烈さんに会いたいけど 会ったら倒れそう・・アセアセ

 

 

 

47歳と思えない若さだな乙女のトキメキ照れ

かっこいい!!

 

 

 

 

 

 

 

こんなに近くに来られたら目を合わすことも出来ないだろうし

握手なんて と、と、とんでもない泣

 

 

 

白川裕二郎さんの愛車クラウン

 

 

 

 

 

愛用品のオードトワレ

エルメスのナイルの庭 ¥12,000くらい?

 

どんな匂いがするのかな くんくんしてみたい照れ

 

 

 

ファンのマダムさん達がされてる動作のマネ🤣

 

手を振りながらキャアキャア言ってるのを見ておられるのね(笑)

 

 

 

素敵!としか言葉が出ない💗

 

 

 

茶目っ気があるのが人気 可愛い💗

 

 

 

可愛かったり クールでかっこ良かったり・・

 

 

 

 

 

 

息子となんか重なっちゃう・・笑

 

 

 

純烈さん出演の番組を見ている時

構ってもらえなくて諦めて寝ているユキさん💕

 

ごめんね・・