10日分の「鼻炎」のお薬を飲み終えたら

血液検査で分かった、腎臓の機能の低下を

治療していく予定だけど

今からゆっくり療養食に移行するための準備で

何が良いのかネットで調べていても

療養食のフードって種類も多くて

よく分からないので先生に相談しに行くと

試供品をたくさん下さった乙女のトキメキ

 

 

4種類4袋ずつということだったけど

最後の「腎臓ケア」の療養食は同じものだったアセアセ

 

 

Amazonで調べたらお値段 がま口財布

 

腎臓サポート  セレクション 

2kg入×2袋セット \11,300

 

1ヶ月2kg食べるとして 1ヶ月 \5,650 高いな・・

 

 

 

 

こちらは

腎臓サポート  スペシャル 

4kg入り1袋  \9,691

 

1ヶ月 \4,846

お試しで ユキにあげてみたら美味しそうによく食べたお祝い

 

 

 

 

ヒルズのプリスクリプションダイエット 

キャットフード k/d ケイディー チキン 

猫用 特別療法食 2kg入

 

1ヶ月 \4,998

 

 

 

こちらもユキに食べて貰ったら美味しかったみたい乙女のトキメキ

3つの中ではお値段が一番安い

 

先生には、今からゆっくり切り替えて行くのが良いと

言われたんだけど それなら安い方からお試し🙄

 

 

今まで食べていたキャットフードも食べないと

勿体ないし・・・ まだ4kgもあるあせる