若い頃は、歌番組も多かったけど

地上波で楽しみに出来る番組は年末くらいかな汗

 

 

去年の4月にケーブルテレビに変更してから

念願だったBSチャンネルが見られるようになったんだけど

ケイ太の病気や 母のお世話や姉との付き合いで

気持ちが落ち着いていなくて なかなか見られなかったアセアセ

 

 

最近やっと自分の時間だけになって

ゆっくり出来ることが多くなったハート

 

 

BSチャンネルなら 私の年齢に合う歌番組が多くて

毎日、番組表をチェックして楽しみに乙女のトキメキ

 

 

特に土曜日の夜7時からのBS朝日の

人生、歌がある」を楽しみにしている

 

 

司会 五木ひろし / アシスタント 伍代夏子 藤あや子 坂本冬美

          お相手は一週間ごとに変わる

 

 

曲の詳しい説明やエピソードを話されるの楽しみむらさき音符

懐かしさで胸がいっぱいに😥

 

昔のことならよく覚えている照れ

 

 

 

最近は、マスクを外されてるけど

等間隔に離れて 透明のプレートで仕切り

今もまだコロナの対応はされてる

 

 

 

大ファンの純烈さんもよく出演されてる

 

 

 

最近、歌が上手いな~と思う辰巳ゆうとくん

 

スーパーイズミヤの広場で数年前に
見た時は若いしピンと来なかったけど

ほんとに歌が上手いし可愛いハート

 

若いけど礼儀正しくお辞儀が美しいのも好感がもてるキラキラ

 

 

 

セリフ入りの曲ならその凄さにびっくり

一本刀土俵入り」は抜群の歌唱力🎤

 

(動画が再生出来なかったので置き換えました汗

             2024.1.19

 

 

 

 

 

 

真田ナオキくん

 

曲はあまり好きではないけど泣

好みのタイプニヒヒ

 

 

小学校の高学年の時に好きなった人に似ている

その人も70才過ぎのお爺ちゃんか・・

どうされてるのかな🙄

 

最後に会ったのは45年前

銀行員されていて 定期預金を解約しに行ったら偶然にブルーハーツ
息子をおんぶしていたけど

お茶に誘ってもらって 行く気満々だったのに

支店長と急用で出かけることになったと・・滝汗

 

H・Kさんと話したかったな(笑)

 

 

 

 

この歌番組にもよく出演されてる

新沼謙治さんのお若い頃

やっぱりピンと来なかった人だけど

真面目そうで謙虚なのは今も変わらない

 

 

現在67才

 

私だけが老いて行ってるんではなくて

芸能人の方も若いとと思っていても老いて来られた汗

 

 

ああ 昔が良かったな

昭和が良かった乙女のトキメキ