室温が連日33℃

夜になっても30~31℃あたりから下がらず蒸し暑い

 

南向きのお部屋だけど少し風があるので

過ごしやすいけど 

とうとう我慢出来ずにエアコン点けちゃいました照れ

 

 

ユキも暑さを凌ぐために あっちこっち寝場所を変えて

移動して考えているようですチョキ

 

 

爪とぎが敷いてあるダンボールの中だったりキラキラ

 

 

 

爪とぎソファーで

 

 

 

溶けるように寝ている姿が可愛かった笑

 

 

 

隣のお部屋で🎵

 

 

 

猫部屋+パソコン部屋PC

 

 

 

高齢猫向き 猫マンションも夏仕様に変更

これが最終の形になると思いますOK

 

 

力が弱くなって組み立て直すのも大変であせる

今回はノコギリも使ったけど

腰や腕が痛くてもう作れないなって感じました泣

 

 

 

向かって右上で寝ているユキ

気持ち良さそうでしょハートのバルーン まだ毛布がいるのかな

 

 

 

左上のベッドは冷感シートを敷いていますラブラブ

 

 

夜はこんな感じですˆ◡ˆ

 

 

 

左下のこの場所には ひんやりボード

結構気に入ったみたいです乙女のトキメキ

 

 

ひんやりボードが温もってしまったら

外に出て来てクルーダウンハート

 

 

 

エアコンを点けていたので

久しぶりにベッドで寛いでいますスター

 

 

 

寝ちゃいました・・💤

 

 

 

暑い暑~い夏はこれからなので

暑さに負けず・・

 

 

ユキと一緒に

夏バテしないように頑張ろうと思います💪