野鳥を撮りに出かけるようになった時に

初めてスニーカー(安物)を買ったのがこれ👟

 

 

 

 

鳥を撮りに出かける趣味が出来たことに母が喜んでくれて

” これで靴を買いなさい ” って5000円貰ったので

5000円ギリギリで買いました😳

 

2017年3月に買ったので丸6年が過ぎ

ぜんぜん傷んでないしまだ履けるんだけど・・

 

 

 

これからも野鳥を撮りに出かけると思うので

スカートにもズボンにも合って 1年中履けそうな色って

ことで ネットで検索していたら

ニューバランスのスニーカーに目が止まって

鳥撮りに出かけるのは後数年かもしれないけど

足が弱るこれからの為に奮発しようかと・・ニヤニヤ

 

 

 

第一候補キラキラ

 

 

第二候補キラキラ

 

 

 

第三候補

 

 

 

 

この色も結構好き💗

 

 

 

 

 

 

 

 

この色だったら半額であったあせる 3600円

安いけど年齢的に無理真顔 残念・・

 

 

 

 

ネットで見つけたのをお店に見に行くと

色はそのまんまで変わらなかった♪

 

 

お値段がやっぱり高いな

自分の生活にそぐわない感じもする

 

 

ネットでスニーカーばかり見ていたら

だんだんどうでも良くなった🤣

 

 

今でも週一回も出かけてないし

殆ど引き篭もりなのに必要かなと思いだしたアセアセ