昨日の朝からカレーばっかり食べて

 

今日のお昼はこんな感じ💕

コロッケ1ヶ シャウエッセン2本

ブロッコリー入れ忘れちゃった

 

チーズが溶ける前に撮ったから美味しそうに見えないあせる

 

じゃがいもは、私のグー✊🏻くらいの大きさを3ヶ

ホクホクして美味しかった

 

 

カレーはもう具を全部食べちゃったので

今夜は食パンの上にルゥを乗せて目玉焼とサラダ

 

 

昨日は3食ともカレーだったので

おやつも21時ごろにポリポリ食べたから

絶対に体重2kg超えと思ったら

増えてない

 

あれ?おかしいな・・

 

 

 

故障かどうかのテストもしたけど異常なし💦

 

 

ケイ太の病気発症前の4月7日の体重

57.3kg

 

次の年の4月7日は

2週間 計ってなかった汗

 

 

次の年(2020年4月7日) 56.3kg

 

2021.4.7  56.0kg

 

2022.4.7  53.6kg

 

で、今日は 50.9kg 目

 

 

おばあちゃんになって身長が2cm縮んだ

老いと共に体重が減るのかなと思うけど

 

 

でも 最後の母の姿 

入院中コロナで面会禁止だったから

5ヶ月会っていなくて

浮腫みかもしれないけどすごく太ってて

70kgはありそうだった・・

 

 

 

私の体重は減って来たけど

体調は良好だし

2年前の宇治市の特別健康診断でも

引っかかってないニコ

 

 

美味しく食べられて体重が増えてないのならOK

 

太る家系なのに

ダイエットしてないのに減ってること

ちょっと気になる

 

 

2023.4.8 体重50.4kg 完全に戻りました♪