2020年12月3日 大腸内視鏡検査して以来の

久しぶりの診察照れ

 

 

新型コロナワクチンを受けた日と

歯医者さんの通院は別として・・

 

 

71才にして持病があるわけでもなく

サプリも含めお薬を飲んでもいないって

かなり優秀と先生に褒められた笑

 

 

子供の頃から体が弱くて親不孝だったんだけど

生活のことを考えたら病院にも行けない

っていうところだけどアセアセ

 

去年も花粉症の症状が出ていたけど

息子に教えて貰った目薬でなんとか我慢出来た
今回はもうクシャミが酷くて

鼻水がたらりん

目も痒くてたまらないし いつも充血して涙目

何もしなくても目が開けていられない汗

 

ぐわ~~って搔きたい

 

 

今日は朝から症状が酷かったので

母の百か日もあるので病院へ

 

アレルギーの検査も受けたので

ちょっと診察代が高いけど仕方ない

 

 

検査の結果が出るのは次の金曜日(31日)

 

猫アレルギーとか ダストとか出たら

結構面白いな泣

 

 

 

長く病院に行ってなかったので

お薬が出たら 外の薬局で貰うんでしたあせる

 

すっかり忘れていて

 

病院内でずっと待っていて遅いから聞いてみたら

外の薬局で受け取ってくださいねってウインク

 

 

ああ そうだったわ(笑)って感じ

 

 

 

 

今日から飲み始める2週間分のお薬

 

 

 

 

 

 

すぐには効かないかもしれないけど

寝る前に飲む薬を飲んだら眠れるのかな?