ずぅ~っとなんだかんだで

お出かけが続いていて疲れちゃったので

明日からの 引き篭もり準備で

しばらく外に出たくない感じだったので

丸亀製麵でお食事して買物も済ませて帰って来ました照れ

 

 

鍋焼きうどん

 

 

 

 

実際は・・ こんな感じ💦

 

お葱のトッピングが多すぎ?

 

 

注文してからすぐに出来上がって来て

煮込む時間があるから早めに準備してあったのかな汗

 

珍しくおうどんにコシが無いし

味は美味しいんだけど えび天もお揚げもふやけてた

 

 



舌が火傷するほど熱いのかと思ったら

そうでもなくてすぐに食べられた

 

 

今回はちょっと残念泣

 

 

大好きな野菜のかき揚げは人参もなくて

玉ねぎだけのかき揚げ

 

今度、近くを通った時は「お持ち帰り」にしてみようかな笑