今日から発売だったので

朝から予定通りに動いて買って来ました乙女のトキメキ

 

 

3年ぶりらしいんですピンク音符

 

 

 

 

4種類ぜんぶ買って来ました音譜

 

一人暮らしなのにこんなに買ってどうするの?って

感じですよねウインク

 

 

 

賞味期限過ぎちゃうけど明日には食べられると思いますあせる

 

 

若い頃は、好みじゃないものから食べたんですけど

今は、好きなものから食べるようにしています

 

 

だって 老いてるので何が起こるか分からないし泣

お腹が痛くなったり 気分が悪くなったら食べられないので

好みの美味しそうなものから2つ食べましたハート

 

 

 

折角、イオンにお買物に行ったので

ケンタッキーにも行って

クリスピー3本が半額なので買って来ました

 

 

半額のクリスピーだけを買うのは気が引けるので

オリジナルチキンも2つ

 

こうして余計なものも買ってしまいますタラー

 

今日はもう食べられないので

冷凍庫に入れておきましたピンク音符

 

 

これも食べ切れないのに買いました♪

初めて見たので買っておかないと・・後悔しちゃうので滝汗

 

 

 

実家の光熱費の支払いの請求が来ていたので

ローソンに行って支払いを済ませて

それだけで帰るのもって思ったので

カヌレを買って来ました

 

 

 

ほんまもんのカヌレと違って4cmあります

 

 

 

味はどうなのかな~って期待しながらパクッ

 

 

やっぱり

 

ほんまもんは美味しかった乙女のトキメキ

 

こっちもしっとりとはしてるんだけど・・

味も食感も違う照れ

 

 

小さくてもお値段が高くても

ほんまもんは美味しい飛び出すハート