パンケーキも好きですけど レトロな喫茶店にあるような
分厚いホットケーキが食べたくて
Amazon でセルクルを買いました



  
セルクルにバターを塗って 流し入れゆっくり焼きます


  
ブツブツが出てきたら セルクルを外して裏返し
またゆっくり焼きます


  
はぁ~い 出来上がり


分厚さ伝わりました? 2.5cmくらいです


お店のように 二枚重ねようと思ったんですけど
分厚いので なかなか焼けません(笑)

セルクル 2枚買うべきでした

ホットケーキの上に小豆を乗せようと思って
買ってあったんですけど
二枚でお腹いっぱいになっちゃって 乗せなくて良かったです。


痩せる気無さそうですよねアセアセ