こんにちはー!

 

だいぶお久しぶりです!

 

ここ数週間テストがちょこちょこあって全然書けずにいました、、( ̄▽ ̄;)

 

金曜日の19時という1週間の中で1番のゴールデンタイムにテスト組み込んでくるから気が抜けなくて滝汗週の最後の最後にぶち込んでくる辺り…



 

今日はチェコ語のスピーキングのテストがあって結構緊張して1個間違えたけどなんとか乗り越えまして、冬休みまであと数日ということで心がフワフワしております(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はですね、毎週金曜日に300mlくらいのお酒を1本飲んでるんですけど、先週の金曜日にも飲んでてふと気づいたことをお知らせしたいなと思います

 

 

 

 

 

 

 

タイトルにある通り、切除した傷跡なんですけど、お酒飲んだらこんな感じになってました!

傷跡が相変わらず汚いですが滝汗

 



 

左足

 

左足

 

右足

 

左腕

 

右腕


 

 

なんと切除した箇所が真っ赤っかでした(笑)

元々お酒飲むと顔とか赤くなる体質なんですけど、まさか傷跡までも赤くなっていくとは思わなかった笑い泣き

弱いわけじゃないんですよ?

うん。決して弱くはないはずなんだけどアルコールの影響がおもしろいとこまで回ってる笑

 

 

 



 

傷跡は皮膚も薄くなってるし血液の循環がよくなって赤くなってるのかな~とは思うんですけど、母に聞いてもなんでだろうね~って感じでよく分からないですが新しい発見でした

 

 



一番最近やった手術の傷が赤くなるのはなんとなく分かるんですけど、そうじゃない4年くらい前の傷跡も赤くなったりしててそこはなんでなんだろうと思ってることろ( ̄-  ̄ ) ンー

 


体にはなんも異常はないし、ただ赤くなってるだけなのでなんの問題もないと思います

 

 

 

 

 

こうして見ると傷跡もだいぶ良くなってきてる感じしますデレデレ

でももう少しケアが必要かな

 

 

 


今回は報告だけだったのでこの辺で!

 

最近の出来事とか書きたいことまだあるのでまたそれも書きます!

多分すぐ書くので(笑)

 

 

それでわでわ

Have a nice day!!