【グログロ注意】




〜患部のご紹介〜









右足外側(4)


ご覧の通り足首の方にも傷があるから突っ張って真っ直ぐ立てないのが現状。



右足表(1)




左足表(2)


膝が赤いのは頑張ってハイハイしてる証拠!

ずっとしてるとカーペットが痛くて痛くて💦




左足外側(7)




左腕(2)


左腕は絆創膏のせいかダランと下にリラックスできない。寝転んでる時にクッションを下に置いてその上に乗せるといい感じになるウインク

 

右腕表(4)



右腕裏(5)


右は最近は肘下のとこと裏が痛み出す時があるかな。


合計25箇所!


最初メインは9箇所で、あとは時間の許す限りって言ってくださって、ここまでたくさん取ってくれるとは思いもしなくて改めて数にビックリポーン

本当にありがたいですm(__)m






術後3日目で継続的な痛みはなくて、部分的にズキッといったり、間違って動かしちゃったりした時くらいって感じかな。





寝転んでる状態で携帯打ってるけどこれでもしばらくすると右腕裏が痛み出す感じで休憩しながらやってます(^)

寝転んでない時の左腕のいいポジションが未だ見つかってなくてズキズキしてます

(^ ̄゜)





術後3日目からだんだん腕の方の傷が痒み出してきた。

右腕は絆創膏の上にさらにフィルムを貼ってもらってるから微妙に掻けなくてもどかしいチーン



来週は抜糸でまたちょくちょく載せられたらいいなっと!思いまっす!







しばらく載せるの忘れてたインスタとツイッターもぜひ〜


インスタ



ツイッター




それでわ〜