無事きたーく!


家はいいけどバリアフリーとかじゃないからちょっと動きづらい。とりあえず傷口開いてほしくないから1週間は安静にしてます。




手術のあとってすごく臭いのよね。消毒の匂いなのかな〜独特な匂い。早く落としたいけどシャワーいけるかなー

いつもは足だけとか腕だけとかでそこまで不便ないけど今回両腕両足だからどうやって入ろうか…真顔




あああ。痛み増してきたああああ
絆創膏とかのせいか腕をだらんとリラックスできなくてつらしき



動けないって暇やね笑
なんもできん笑
ワンコかわええデレデレ



あ、そういえばね!ツイッターでは呟いたけど、病院の形成かな?の研修医の方がなんとハンガリーの大学の人だったんです!しかも私がチェコと悩んでた大学だった…!なんかこういう縁を考えるとハンガリーが良かったのかな〜って思っちゃったりもする。けどこれからは自分次第だし、どこに行こうとベストを尽くすのみ!
マスクしてたから目元だけだけど普通にかっこいい感じだったデレデレ
頑張ってねって言われて元気出た!




切った後というのは痛いものです。ちゅらーい


じっとしてますです。


乱文ごめんなさい。また経過写真載せられたらなと思います。
最初の方はグロいからご注意をゲッソリ