手術終わりますた!


13時入室だったから朝ごはん抜き、9時から飲み物なし。
ちょーお腹すいて手術へ




入って、なんか貼ったり確認したり。

マスクが非常にトラウマで酸素マスクやった途端心拍数めっちゃ上がってた笑



そのあとなんの合図もなく麻酔…。ここちょっと言ってほしかった〜





なんかね、頭がグラグラしてきて目がゴワ〜ンとしてきて、反射かな、で目が勝手にグーって閉じたりして、眠くないし目も瞑りたくないけど意識が朦朧としていく感じかな。説明しにくい滝汗






それで強制的に寝て、気づいたら運ばれてるという。
これも意識はっきりしてないからなんとも言えないけど、病室向かってる途中だったかな。

せーのっって動いたのも感じたかな。
あとはすごいボーーっとしてた。



術後3時間って「3ない」ないんですよ。飲めない食べれない動けない。

そんでめっちゃめっちゃトイレ行きたくて…。
でもあと1時間動けない状態だったんすよ!

ラスト30分はようつべ見て気を紛らわそうとしてた。あんまできんかったけど



19時半になった瞬間看護師さん呼んですぐにトイレ。間に合った…




お茶飲めてご飯も食べれてお母さん買ってくれたゼリーも食べた!



 


痛みは右腕右足がずっと痛くって💦
左がなぜかピンピンしてる笑


今痛み止め点滴してもらってる。

右腕は血圧測るポシュポシュって手動で測るやつを1番強くした状態が続いてる感じ。






今日はでもすごく嬉しい日かも。
いつもド深夜に配信やってるセンラさんが今日は20時からやってたり、そらるさんはちょーぜつ久々にツイキャスで雑談配信したり、くろくもさんの歌枠聞けたりすごく嬉しき酔っ払い



そらるさんの配信聞いてると眠くなってくる笑
痛いけど眠気きたんで寝まし。
また明日
でわでわ