手話検定試験3級
不合格でしたー😭

先程ネット上で確認しました。

図々しい事ですが
受かってるだろうと勝手に手応えあったし
受かってみんなに報告するつもり満々だったからーー!!


ダメージ大きいー( ;∀;)



筆記は間違いそれほど無いと思うので
面接かなぁ。

コミュニケーション取れてるつもりだったけど
質問された事と
全く違う内容で返答していたのかもです。
それしか原因思い浮かば無い💦

又はそれも思い込みで筆記もやばかったのか🤦‍♀️


講座ではコミュニケーションを取ろうとする姿勢が大事だから
そんなに落ちることは無いよ、って
言われていたんだけど
落ちちゃった。…フッ
(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ⌑ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)わァ…………ァ…………







でも。
これで来年の目標が出来ました。





4級よ。




4級から歩んで行こうと思います。
来年また申し込むわよーー!!!
✊(ᯅ̈ )ヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ




ショックですけど
こんな風に試験を受けたり
合否を待ったり
また不合格で扉閉められるような
気持ちになったりも
手話の世界に入らなければ
体験出来なかった事なので。
全て良かったんだと思います。
(でもなんで原因知りたい)







原作買いました。
色々深くて小説なのに
手話講座で習ってきた事があちこちに散りばめられていて講義を聞いているかのような
そんな部分もありました。