今度は旦那がお世話になってしまいました🚑

帰宅後、寝る時間に突如悶え始めまして。
腹痛と嘔吐。

「救急車頼む?」聞いたら
「そうだねッ…」

即答でした。

うちの旦那さんちょっとやそっとの体調不良は
口にしないので
(病は気から派。)
こりゃただ事では無いわと🚑をお願いしました。

受け入れてくれた病院へと
私は車で追いかけます。

結果、尿路結石でした。

膀胱に行くまでが痛みが激しく
今が1番痛い時ですねと画像を見せてくれながら
お医者さんが説明してくれたのですが
旦那、椅子に座っていられず
椅子から滑り降りて
床に四つん這いに。°(°`ω´ °)°。

理性も自制心も破壊される程の痛みらしいです。

座薬に加えて強めの痛み止めの点滴をしてもらい
痛みが引いた隙間時間に車で連れ帰りました。

自宅に帰ったのは深夜2時近かったかな。
仕事と送迎があるので5時起きで
今日は朦朧としながら仕事しました。

旦那は痛みも落ち着いてきたみたいで
ぐったりと寝ています。

痛みって疲れるよね、分かるわ。

尿路結石、恐ろしそうな病気だわね〜。

なんだかさ、身体の不調が本当に増えて来るよね、50代って。


皆さんもお身体気をつけて(*´︶`*)ノ



今日は早く寝るぞ( ³ω³ )