こんばんは😊


風君ファンの皆さん
グッズは購入されたのかな。


私は

買ーーーーいま







せんでした!







買わないけど。

買うなら何色かな?なんて。

想像してみます('-`)。oO(欲しい)




黒。

汚れも目立たない黒なら

ガンガンに着れそうだわ。

黒、本命か?






赤。

赤もな〜、可愛いな〜。

赤好きだしな。

アラフィフなら元気な色を身につけるべしかしら。







やっぱり白でしょ!

白しか勝たん!





背中の青ロゴも自然な感じで

すごく好み。


でもこういうシャツって

気がつかないうちに汚れが着いちゃったりして

それがショックなんだよねえ。






でもでも、ここは使い勝手を考えるより

推しのグッズであるのだから

本心のままに!



買うなら白かな!




と、想像で楽しみました💦




値段が高い事と

物を捨てる事に意識が向いてる時期だったのもあり今回は見送りです。




昔はグッズ大好きで

始発に乗って並んで

大量に買っていたんですけどね。

なぜかしら( -᷄ ω -᷅ )ふぅ➰💨

本当に買わなくなったわ。




スタジアムも参加しないし

まだまだ風君祭りには参加する時が来ないけど

良曲たっぷりなアルバムを

繰り返し聞いて癒されているよ。


今またLOVE ALL SERVE ALLを聞き始めました





飽きません。