久々にSMPを感じたんですが
ヨンジンさん絡みなの?
SMの音楽だぜ!って感じ。







以下追記。




いいですね〜
舞台ばえする曲ですよね。



テミンにこんなされたら
ハイ、地獄行きって感じ。


ボアちゃんが参加しているって聞いて
正直、え、いいよ。テミンだけのカムバに集中させてや。と思っていましたが
ゴリゴリに出てくる感じじゃなかったので一安心。←ひどくてごめん。

テミンはどんなタイミングで切り取っても体のラインが綺麗で
目に心地よい。



ちょうどハマる確度やスピード、止め、溜めなんだよね。
テミン君だけのダンスだわ。

なんか不思議だね。
ホワホワしたとこもあるのに
蓋を開けたら
鳥肌たつようなおぞましい不気味さが
あるんじゃないかって思わせる
表現力がある。

不思議だな、って
テミン君を語る度に思うんだ。


韓国カムバは本気を感じますよね〜