今日は2記事目赤薔薇

書けるときに
たっぷり書いてみよう♡


昨日、ともかさんから
絵が届いた〜❣️


前から玄関に置く用の
絵を探していて
ともかさんのインスタを見て
ビビっときたから
速攻DM💕


遠隔でヒーリングもしてくれたり、
絵そのものにもエネルギーを
入れてくれたりと
至れり尽せり😭💕✨


しかも、
もう一枚プレゼントまでして頂いて😭💕✨


ほんとにほんとに
ありがとうございます!!


開封して、絵を眺めていたら
なんかわからんけど
ぶわ〜って涙出てきた。



悲しくて泣くとか
そんな感じじゃ全くなくて
癒されて涙が出たっていう
感覚に近い。



何故か昨日、目が痛かったんだけど
絵を見てたら
知らない間に治ってた😳!


アートは豊かさの象徴♡


なんか神様が2人来てくれた
感じがして嬉しい😊💕


玄関にちょくちょく行っては
絵を何回も愛でている❣️




見てるだけで
ホッとするから不思議。



こちらがプレゼントして頂いた
もう一枚。





なんか絵を見ながら
こんな癒されたり
ドキドキするなんて
初めてでさハートハートハート


ともかさん♡
ほんとにほんとに
ありがとうございますキラキラピンクハート


家宝にしますハートのプレゼント乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ともかさんが伝えてくれた
メッセージも
書き記しておこう。



幸運の波に乗る

発信と横の繋がり

今までの枠を超えていくこと

枠を外していくこと

型を壊す


絵からのメッセージは


♡幸せの幕開け♡

*ANSWER THE CALL

人生が大きく変わり出す
それはずっとずっと
あなたが待ち望んでいた
ことかもしれないね




*BIRTHING A NEW AGE

新しいものを創造する
新しい時代に生きる
古い習慣などを手放す
「直感」に従う




このメッセージを見た時、
もしかしたら今までの
やり方とは違う形で
やっていくんだなぁって
なんとなく思った。



現状、お金のことを
考えると本当は
昼間に数時間でもいいから
週3〜4とかでバイトしつつ、


ラウンジのお仕事を続けた方が
懸命ではあるんだけど、


その働き方でちょくちょく
失敗してる。


Wワークだと体力が
追いつかなくて
生活がぐちゃぐちゃに
なってしまうのだ。


仕事に体力を注ぐが故に
家事まで手が回らないえーんえーん


休みの日は死んだように
寝るっていうルーティンに
なってしまうのだ。


自分で自分に疲れてしまうえーん


ともかさんから
メッセージをもらう前から
色んなところから


発信


このキーワードが
頭をよぎる。


ブログも書きたいことさえ有れば
延々と書くのも全然
苦じゃない


ほんと全然苦じゃない


なんなら親指がめっちゃ動く


たったったったった〜音譜
ってリズムで自然に
書いてる。


自分の身体がスムーズに
できることが
私に向いてることなのかも
しれない。



昼間に働くことは
とても正しいことなんだけど、
ワクワクはあんまりしない。



逆に昼間の空いた時間を
発信する時間にあててみようかな
ってイメージしてみたら


やったことないし
なんか不安なんだけど 
やってみたいなぁって
思ってるうーん


完全に決めきってる
訳じゃないけど、


とりあえず今日は
お家のことしながら
のんびりと発信をしてみてる



なんか心地いい時間が
流れてるなぁって
体感してるラブラブ


ちょっと数日間、
カラダのリズムに従ってみるか〜


よしっ!



ちほ