おはよ〜キラキラ

今日もお布団の中から
お届けよ〜ウインク


最近、よく聞くフレーズでさ
婚活疲れってあるじゃん?


私もつい最近まで
わたしもそんな感じだったよショック


なーんか疲れたなぁー


やっぱりアプリにいる人達って
微妙なんかなぁー


頭の中でそんな言葉が
リフレインしていた


私は性格上、
考えすぎると結局
わからなくなってしまう
ポンコツ単細胞なので


一旦考えるのやめて
とにかくダラダラしたり、
寝たりしたくもり



そしたら、なんかスッキリしてて
またアプリの人達と
やり取りしてみよ〜って
思うようになったピンクハート


私はなんて単純なんだゲラゲラ笑笑



だから、ほんと単純に
疲れてるんだから
一回休んでみたら?って
思ったのウインク



日本人はついつい頑張る気質の
人が多いから
休むことを放棄して
ボロボロなのにそれでもまだ
進む人が多い



婚活はがんばるもんではなくて
自分らしく楽しむことがコツ音譜音譜



それからアプリをやり始めて、
最初に会った1人目の方と
とんとん拍子にいくのは
意外と稀ってことウインク



数打ちゃ当たるじゃないけど、
数打ってくなかで
自分の目や感覚が
研ぎ澄まされていくし、



自分がどんな人を
求めているのかが鮮明に
わかってくるんだよねウインク



インスタ見てくれてる人は
知ってると思うけど
GW中にアプリの人と
会ったんだけど


その人のイメージと
実際の私が違ったのか


会った瞬間、
なんかよそよそしいし
変な感じがしたえー?



コンビニに寄って、
私がトイレに行ってる間
いなくなってたアセアセ



一瞬、状況掴めなくてさ
よくわかんなくて
コンビニの店内1周して
状況を理解した


はい、逃げられた

以上、マル!


って話なんだけど
人間だからさ、
感情はあるじゃん?
傷つくじゃん?



ちょっと流石にその時は
誰かに聞いてほしくて
ライブ配信をしたってわけニコ


自分のダサい部分を出すのって
めっちゃ勇気いるんだよ


超絶カッコ悪いじゃん


しかも、女の子って
フラれるより、基本的に
フリたい生き物なのよ。


なんかわからんけど
そんなもんなのよ



でも、後から考えた時、
このコンビニ事件は
自分が行動したからこそ
起きたこと



何か変化や動きがある時、
どうしても波風立っちゃうの



立たせたくなくても
なんか知らんけど
立ってしまう


ちょっと落ち着いた頃

ネタできたじゃん!
ウケる!


って思うようになったよウインク



もし、婚活で悩んでる子が
いるとしたら
私のコンビニ事件を
思い出して欲しいハート笑笑



この人、こんな事があったけど
しぶとく婚活続けてんのねって
思ったらさ
なんか元気でるじゃんウインクラブラブ



最初から
上手くいかせようと思って
肩筋張るよりも
失敗してもいいから
とりあえずやってみよう
ってさ、尻軽に動いてみるのハート



軽いエネルギーで
ぺろっといってみよう♡





自分のことを
ほんとのほんとに
幸せにしてあげたいなら


失敗しても死にゃーしねーんだから
とっとと動いちゃった方が
早いんだぜって話キラキラ





絵が届いたから
飾ってみたよ赤薔薇


玄関なんだけど
神棚的な感じにしてる


神棚っぽくない
マイ神棚龍キラキラ


お家の中に神様が
また増えたような気分ハート


お家時間がますます楽しいラブ!!



ちほ