行って良かった | 次は何する?

次は何する?

どこまで出来るかリ・ガーデン

 

 

 

 

モルタル教室の先生から

キャンセルがあった旨、連絡があって

行ってきました

 

 

 

 

行って良かった

3人までの少人数制で

他の二人の方は完成して撮影会

 

素敵でしょう!

ちょうど教室に夕日があたってのこの輝き!

 

訳あって途中少し休んだそうですが

一年がかりの大作!

左わきのレンガ敷きの部分

苔を生えらす手の凝りよう

 

もう一方は

こちらは窓にもう少し手を入れるそうですが

これも素敵!

洋瓦が難しそう

 

完成すると先生がインスタにあげてくださいますが

実物を見られてラッキー!

自分も頑張ろうと気合が入ります筋肉

 

 

 

 

家に帰って

とりあえずの花の写真

   

 

 

 

寄せ植えが苦手と言いながら

今年は寄せ植えを頑張って植えたな

 

モルタルアートも寄せ植えも数を作らないと

上達しないものね

 

 

 

一日遊んでくると

罪悪感のせいか 家に帰ってから

チャッチャと家事を済ます

 

昨夜は夕飯の支度も苦ではありませんでした

最近、苦痛で仕方なかった

 

 

このテンションで今日は大掃除頑張りま~す