強い子、弱い子 | 次は何する?

次は何する?

どこまで出来るかリ・ガーデン

 

 

 

今日は暑かった

 

洗濯物も慌てて干さなくても乾く・・・

 

銀行に行く用事を9時に思い出したあせる

水やりもせずに慌てて出掛ける

 

 

今日は激安花屋には寄りませんでしたよ

でも食材を買いにスーパーへ

 

帰ったのが11時過ぎ

 

花達が悲惨な事になってる

 

急に暑くなりすぎ!

 

日陰になり始めたところから午後水やりです

 

ジキタリス ベリーカナリー

これでも復活し始めた様子です

この植物、水切れしやすいのかな

 

ベロニカ フェアリーテイル

この子も水切れし易かった

 

ユーフォルビア

 

 

ニゲラ

 

 

タツナミソウ

 

日差しに強い子が良い子に見えます

 

 

 カシワバアジサイ

この子は水切れでこうなってるんではないですねてへぺろ

 

 

この数日、庭仕事に今一つやる気が出ない

明日も暑そうだけど、頑張れ!

やる事は沢山あるんだから