急に始まった | 次は何する?

次は何する?

どこまで出来るかリ・ガーデン

 

 

昨日 “生活習慣病予防検診” に行ってきました

 

旦那と息子は前々日に行ってきて

午前中いっぱいかかるのは判っていたので

午後から剪定の続きができるかな

と思っていました

 

 

家に帰ったら

なんと 下水道工事が始まっていた!!

12月も半ばにきて!!

 

お願いしたのは夏祭りの時で

9月に催促したけど そのままで・・・

 

 

 

でも やっと始まったのです

 

昨日は一部を掘っただけ

今朝から本格的に始まりました

 

ユンボ(パワーシャベル?)でガッと掘って

 

パイプを繋いで

 

 

埋めるまで終わった

 

家の東側から道路まで30m

後、裏の浄化槽の処理が残っているけど

それは年明けだそうですショボーン

 

 

でもこれでレンガ敷きが出来ない言い訳はできません爆  笑

 

今年は裏のブロックを土留めにしただけで

リガーデンが進まなかった

 

来年は頑張るゾウ筋肉

 

 

 

昨日の健康診断の結果が気がかりですが

身体が動くうちに

少しでも綺麗にした~い

 

 

 

一昨日ボルデュールアブリコとヨハネパウロ様と

黄色いバラを剪定した

玄関前が寂しくなったので

少し移動させなくては 

 

 

 

 

 

工事の地味な画像ばかりだったので

今咲いているお花を載せてみました