鶴舞う形 | 次は何する?

次は何する?

どこまで出来るかリ・ガーデン

 

 

昨日は予報では雨でしたが

時々小雨が降る程度で

風がなかったので少し堆肥播きの続きをしました

 

クリスマスローズ

オーニソガラム

ガウラが伸びててオーニソガラムの花みたいになってる

 

たびたび登場 風船トウワタ

先日“プレパト”の生け花で

渡辺満里奈さんが使ってた!

おしくも 才能無し だったみたいだけど・・・

 

 

 

 

 

夕方買い物に行ったスーパーで面白いもの見つけた

 

某メーカーのビール

上毛かるたの袋と缶

一缶につき、いくらか文化財保護の資金に寄付される?

 

“上毛かるた” 

群馬の人間は子供から大人まで知ってる

 

もっとも、私が子供の頃はそんなに教えてもらった覚えもないけど

子供達は幼稚園や保育園で毎年貰ってた(買ってた?)

一時期、上毛かるたが家に2~3あった

 

 

鶴舞う形の

と言えば 群馬県

 

伊香保温泉

と言えば 日本の名湯