ハーバリウムボールペン ワークショップ! | ハンドメイド教室『Atelier Hana』/名古屋 中区 シンプルモダン

ハンドメイド教室『Atelier Hana』/名古屋 中区 シンプルモダン

名古屋市 中区 地下鉄名城線「東別院」より徒歩1分。体験レッスン〜資格取得、オーダー承ります。
⚫︎Atelier Hanaインテリアハーバリウム本校
⚫︎フラワーアレンジメント・bloomish認定校
⚫︎ポーセラーツ-食器を自分でデザインする-
⚫︎アルコールインクアート

名古屋市中区「東別院駅」徒歩1分

bloomish 名古屋中校
ポーセラーツ教室
デコナージュ教室
アロマ フレグランス ストーン教室
インテリアハーバリウム 本校

『Atelier Hana』です。



先日、レクサス星ヶ丘店さまで
ハーバリウムボールペンのワークショップを
させていただきました😌

レクサスオーナー様向けのイベントです❗️

お一人で、ご夫婦で、お子さまと…
たくさんの方にご参加いただきまして
ありがとうございました✨

バタバタしており、
完成品の写真はこれしかないのですが😅

皆さま、どなたもとっても上手に
仕上げてくださいました。



出来上がると、
「わぁ、キレイ〜✨」
「楽しかった〜❗️」
「我ながら上手くできた‼️」
という声が聞こえてきました😊



レクサス様にはこんな立派なパネルまで
ご用意いただきありがとうございました✨

そして、今回のワークショップを
コーディネートしてくださった
Y様、ありがとうございました😌




レクサス星ヶ丘店さまのショールームには
こんなお茶目なディスプレイが‼️


家庭で飾られる役目を終えたお雛様たちを
「福よせ雛」と言うそうです。


端から端まで、福よせ雛が頑張って
お掃除してくれています😂
(男性が一生懸命掃除し、女性は遊んでいるお雛様が多かったです😅)

可愛い❤️

ステキな再利用方法ですね!


そして休憩時間に
私も酸素バーを体験させていただきました。


好きな香りの液体を選んで20分。

終わった後は頭がスッキリ✨

オーナー様へのサービスが盛りだくさんな
星ヶ丘店さまでした!



楽しいワークショップを
ありがとうございました😌





お問い合わせはこちらより手紙