{29DECBAC-B38A-4958-9B46-2AEBB0C28E49}


本日、孫達が、東京に帰って行き、やっと元の平穏な日常に戻りました。



実は、はな、年明けて、ピョコピョコ、びっこひいたように歩き、転びそうな感じだったので、慌てて病院に連れて行っていたんです。



注射を2回してもらい、なんとか普通に歩けるようになりました。


こんな調子で、はなの事も気になるけど、やんちゃな孫(特にさーちゃん)が、いろんな事をやらかすので大変でした。


一部をご紹介すると、はなのトイレを、グチャグチャにしたり、炊いている最中の炊飯器の蓋を開けようとしたり…


こんなのは、まだ可愛いもんですが、包丁が入っている扉を開けていたのを見つけ時は、心臓が止まる思いでした。



いろいろあったけど、何事も無く家に帰す事が出来、はなも無事に過ごす事が出来て良かったです。