小学校と言えば、音読の宿題!と思っていたのに、



いつまでたっても、音読の宿題がなく、

本当はやってこいと言われているのか?とも思ったけど、やはりこれまではなかったようで。



やっと、音読カードみたいなものを持って帰ってきた〜ニコニコ



娘「今日、音読するから!!聞いてねびっくりマーク


娘「でも、教科書忘れて来ちゃったんだけど、大丈夫ニコニコ 写して来たから物申す




え???


学童で、国語の教科書忘れたことに気づき、

友達に教科書見せてもらって、写してきたらしい爆笑





ぐちゃぐちゃの折り紙に書いてきたよ無気力


自分の字だから、教科書より少し読みにくそうだったよ。。。





話は変わって、

「私、〇〇くんと結婚することにしたの!」


え、早くない?


「今じゃないよ、三年生になったら!」


それでも早いよ昇天



すごくニヤニヤしながら、その男の子がどれだけ優しいかを教えてくれて、


「料理とか家事も出来るんだって!!いい旦那さんになるよ絶対目がハート


「△ちゃんも〇〇くんが好きみたいなんだけど、〇〇くんは私のことが好きみたいラブ



「でも、⬜︎公園に早くついた方と結婚するって!

うちの方が、⬜︎公園に近いから絶対大丈夫ニコニコ」っていってて、もはやわけわからない爆笑



と、すごいデレデレしていて、


私から見るとすごく可愛いけど、

もう少し大きくなったらいじめられないかと少し心配になったよガーン