ADHDの要素強めな娘。


診断受けたわけでもないし、わざわざラベリングするのもいいことないのもしれないけど、


事実として、落ち着かないし、人の言葉が全く耳に入らないし、


何百回も同じことを言われても、全く治らない。



今日も、とんでもないことになってたよ爆笑



お風呂場から

「ママーーー、ママーーーー!!!大変なことになったーねえママーーママーーー助けてー」と



大騒ぎ。




ねえママと言われる回数多すぎて、それだけでイラっとしてしまう私にっこり



なんなの?



「髪の毛が洗濯バサミに挟まれて、しかも暑くて大変ーーーえーん



もはや、わけわからない。


駆けつけてみると、


お風呂場で乾燥機してて、ランチョンマットとか干してたんだけど、


明日の用意をしようと、ランチョンマットを取りに行った娘が、


浴槽のふちによじ登って、洗濯バサミからランチョンマットを取ったら、


なぜか、自分の髪の毛が洗濯バサミに挟まれたらしく、



乾燥機つけっぱなしの暑い浴室の中で、

浴槽の縁の上で動けなくなっていた娘ガーン




イライラして駆けつけたけど、笑ってしまった爆笑




どうしたらそうなるのよ不安